close
飯野賢治氏 哀悼
飯野賢治さんが、2月20日に逝去されました。
ゲームクリエイターとして知られる飯野さんですが、私たちにとってはアーティストであり、ミュージシャンでした。
ご生前中には、弊社のイベントに参加していただき、その度に素晴らしいライブ・パフォーマンスを披露してくださいました。

大のYMOファン、テクノ・ファンであった飯野賢治さんの音楽に対する愛情は、時に私達スタッフの胸を打ち、励ましてくれました。いつお会いしても独特の存在感と優しい人柄が魅力的な方でした。

昨年12月にリリースしましたYMOのカバーアルバム『増殖気味 X≒MULTIPLIES』(HMOとかの中の人。) に、ピアニストとして参加して頂いたことが弊社との最後のお仕事となってしまいました。

その飯野賢治さんの急逝の報、いまだ実感を得ることができません。

ご遺族様はじめ、社内ご一同様におかれましては、思いもかけないことでさぞかしお心落としのことと存じますが、一日も早くお悲しみから立ち直られますように、心からお悔やみ申し上げます。
飯野さんの遺志は私たち一人一人の胸に刻まれ、いつまでも人々の心に生きることと思います。

ここに謹んで哀悼の意を表し、心からご冥福をお祈りいたします。

ユーマ株式会社
代表取締役 弘石雅和
スタッフ一同
CATEGORY: NEWS 2013.02.22
UMAA store banner
UMAA store banner
P._nc
Ginga link banner
PAGE TOP