close
椎名もた、新作アルバム『生きる』本日発売!収録曲より「さよーならみなさん」のミュージック・ビデオを公開!!
14歳で音楽活動を始め、動画共有サイトを中心にボカロ作品を発表。自他共に認めるデジタルネイティブ、ネットネイティブ世代のクリエイター、椎名もた。

そんな彼が今年20歳という節目となる年を迎えるにあたり制作したアルバム、『生きる』を本日発売、同時にアルバムの最後に収録される楽曲「さよーならみなさん」のミュージックビデオを公開しました。


椎名もた「さよーならみなさん」<YouTube>




本作『生きる』は、音楽活動を開始した学生時代、いじめ、学校中退、ネットの世界での苦悩、など、椎名もたが現在に至るまでの半生を描いた自伝的作品。個人的な体験を軸としながらも、それを取り巻く同世代の人々や大人たちの姿が辛辣に描かれています。

また、先日公開されたアルバムの全曲を試聴できる動画では、アルバムのコンセプトを音楽と異なる手法で表現してみせた自筆の漫画を披露。それぞれの楽曲のテーマをストーリーとして描きながら、自分を支えてくれたユーザーへの感謝の気持ちも伝えているので、こちらも是非ご覧下さい。


椎名もた『生きる』クロスフェード<YouTube>




椎名もたの新作アルバム『生きる』は本日GINGAより発売です。
CATEGORY: NEWS 2015.03.04
【初回限定盤】
価格:¥3,000(税抜き)
品番:UMA-9051-9052
仕様:CD + DVD
収録楽曲:13曲+MV3曲収録
仕様:二つ折り紙ジャケット/表紙カバー

AMAZON BUY

【通常盤】
価格:¥2,500(税抜き)
品番:UMA-1051
仕様:CD
収録楽曲:13曲


AMAZON BUY


iTunesStoreでも販売中!

UMAA store banner
UMAA store banner
P._nc
Ginga link banner
PAGE TOP